野呂さんのスピーシーズドメインが連載開始らしいです。
野呂さんもまだ雑誌を確認していないので
先月予告が載ったにも関わらずどこか半信半疑でしたが、
既に見た人によると本当に載ってるようなので、多分大丈夫。

自分の原稿は雑誌で見ると異常に浮いて見えるので今から怖い。
何回くらい載ったら慣れるのか…出来るだけ早い時期だといいな。
ひとまず雑誌の確認と、第二話の原稿をあげてからまた。
よろしくお願いします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
記念に雑誌買います(単行本以外買うの始めてダ……)
連載大変だと思いますが、応援してます。
身体を壊さないようにお気を付けて。
来月号も楽しみにしてます!
とりあえず買っときますぞー
野呂さんおめ!
今から買ってくる!
野呂さんの原稿じゃないんですか……?
って逆だ
買って来ます!
ところでこの雑誌はアンケはがきとか無いんですか?
「って野呂さんが言ってた」が抜けてしまったんですね。
アチャーイッケネー。
>ところでこの雑誌はアンケはがきとか無いんですか?
「アンケ出しました!」という話はよく聞くので
多分どこかにあると思うんですが…どこでしょうね?