2011年08月31日

お猫様

ご近所さんの飼い猫はウチの車とか室外機の上とか、
その他ウチの敷地内を我がもの顔で好きにしているわけですが、
なんでか他の家の敷地には留まらないんですよね。
で、予想してた通りの理由が先日判明。

他の家では猫が車の上にいたりすると、
霧吹きで水をプシュッと噴き掛けて追っ払ってたようです。
それに対しウチの車の上で寝てればその家の人間らが
「なんだおまえー、爪跡付いちゃうだろー?」とか言いながら
ニコニコとバカ面下げて撫で回したり写真撮ったりするもんだから
そりゃまぁ占拠したも同然だよね。

そのお猫様はウチが車で出掛けて帰ってくると
『まったく人の寝床をいつまで勝手に乗り回してやがる』
と言わんばかりに軒先で待ち構えているわけで。
車が停まって中から人が出てくると、
ささっとボンネットに跳び乗って丸くなるわけで。
それを見て「おいおまえこの野郎、人ん家の車にまったくてめぇよう」
なんて文句言いながら写真撮ってる笑顔の兄を飼い主さんが見付けて、
「すみません、ウチの猫がー♪」なーんつってね。
もう飼い主さんも認めるお猫様占拠地になったわけで。

だってもし兄が本気で怒ってたら、そんな風に声掛けられるわけがない。
ある種の勝利宣言ですよ、えぇ。
ウチは完全に負けたんですよ、お猫様一匹に!
実際問題、猫のそういう行動が問題になって揉める例もあると聞くし、
よかったね、近所がウチで!
まったくあのお猫様ときたらよう、まったくよう!

ホント、恐ろしい世の中になったもんだぜ(*´・ω・)=3

>いけとこキター
>まどマギとかの漫画も好きだけど、やっぱコレだわ!

待たせてすまんかった(´・ω・)

>更新きたあああ。とっても嬉しいです!頼さんはまた一文を泣かすのか。罪な男だ。
またというか花見から継続してるし仕方ない(´・ω・)

>やっと更新か。ずいぶん待たせてくれたな。・・・罰として小杉坂は俺がもらう!
それが罰になると自覚しておられるのですね…(´・ω・)あげないけど

>隠れて電話してる一坊見た瞬間に盛大に吹きましたよww
>計ったな小杉坂…!!

コイーン( ・ω・)

>久しぶりにいけとこキター! で早速デート(予定)っすかw
まぁ喧嘩別れ(?)したままじゃ後味悪いしねぇ(´・ω・)

>久しぶりに一坊をみた興奮で心不全起こすかと思った!
>この興奮をどう伝えてくれようか!
>一坊俺だー!
>頼さんと結婚してくれー!!

そういうのもあるのか…!(´゜3゜)

>志往回きた!と思ったら今回もいっちゃん祭りな予感…
>ちょっと髪型かわりましたかね?俺得です。

以前より見栄えはよくなった気はします。
ただ、他のキャラと似た髪型になってしまったとも思ってます(´・ω・)

>映画のチケット高いですよね・・・
>高級感の演出にしてはやりすぎだろうと小一時間

もうクーポンだとかなんとか割とかで安くするのが当たり前ですしね。
普通に値下げすればよさげですが、やっぱ割引の方が食い付きいいんだろな(´・ω・)

>小杉坂サンのフォローぢからは三国に轟くね!
なんだかんだで動いちゃう人ってのはいますよねー(´・∀・)

>オットコマエすぎてこりゃ後輩にモテ…と思ったら1年生でしたっけか。
>んじゃ女子にモテる方向で。別れた相手へのアフターケアも上手そうだこりゃ。

小杉坂らは高校二年ですね。
春夏秋冬らは中三。
兄輔らは大学一年です。
一文らは…小…四? 五?(´・ω・)それとも六かしら。

>志往さんきた!ショルダーたすき掛け志往さんきた!これで勝つる!!
>前にもたすき掛けで食い込みが〜とかコメントさせて頂いた気もするのですが(番外編とか大貧民ハルヒとか)あれから1年以上とは…。
>そしてまさか本編が1年9ヶ月ぶりとは思いませんでした。
>今後ともがっつり応援させて頂きます。

自分も本編がこんなに抜けていたとは思いませんでした。
単発や番外で誤魔化しきれてもいないし…よろしくないなぁ(´・ω・)

>あばばばばばばば
>いっちゃーーーーーん!!!!!
>俊さんありがとーぅ!!!

なーんかお礼は違う気がするんだなぁ(´・ω・)

>いっちゃん祭りの予感・・・てめぇら!神輿の準備だ!
祭り…確かに祭りではあるが…!(´゜∀゜)

>志往さんネックストラップみたいのを付けてるんですかね?それとも服の一部?
>志往スキーとしてはちょっと気になったりしますた。

…よく見てるなぁ(´・ω・)

>いけとこ大好きなので続きうれしいです
お待たせしましたー(´・∀・)ノシ

>頼一キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタ…のかしら?(;´・ω・)

>おいこら数日前いっちゃんになにあったんだコラ
花見回やで!(´・ω・)
というかこのコメ来た時はあのページで切れてるのか。

>よしゃキターーーーーー!!!
>しーちゃん流石頼れる姉御!!

多分一番の代弁者になるキャラかと(´∀`)

>キャラの雰囲気以前に絵の雰囲気が変わってますがな
二年弱空いてるから、雰囲気くらい変わってないと困る(´・ω・)+

>いっちゃん!
>おかえりいっちゃん!!

ただいまというのも変な具合だけども(´・∀・)

>一坊√待ってました。いやホントに待ってました。
確かに分岐前のルートであると言える(´・ω・)ふむ

>正直最初の1ページで予測済みだったけど、小杉坂さんエェ人やでぇ!
まぁ小杉坂と頼は無いもんね!(ノ∀`)

>「驚愕」発売で佐々木さんの人気が上がると思うの。

>だって切ないんだもの。

実はまだ読んでいない…キョン♀再開する前に読まないとなぁ(´・ω・)

>いけとこ、久しぶりの更新で嬉しいです。
>しかし…、絵柄が思いっきし変わってるように見える…

髪型は意図的に変えたので、その辺が思いっきし見えんのかな(´・ω・)

>志往姐さんマジイケメン
>それはそうとキャラ紹介ページってどこ行きましたっけ・・・?

再編集のために外しています(´・ω・)

>いけとこ数日前にないがあったかめっちゃ気になります。あそこでおしまいとか生殺しすぎます。
区切りがよかったからね!(´・∀・)

>いけとこ更新待ってました!
>なるほどそういう展開ですか・・・期待してます。

さぁて、どうなるかねー(;´・ω・)

>同人誌探したんですけどもう売ってないんですよねぇ…
今はキョン♀本といけとこ3・4がメロンさんにありますよー(´・∀・)

>動画で知って探し出したよ! もう逃がさない…
>まどかラガンでツボったよ! お気に入りも入れたし100万回保存したわ…うふふ…
>あなたを絶対逃さない…だからもっと描いて私のために…
>あなたが悪いのよ…もっと百合分を入れないから…うふふふ…あははははははっっ(ッテ、ナニヤッテンダ
>おまけ4コマもオモロカッタです!(ヤンデレ応援メッセージ、流行るかなコレ)

…ん?(´゜ω゜)なんの動画?

>小杉坂がアレな子になったかと思ったが、ノリでごまかそうとしてるだけかな
>もっと冷めてる印象があったのは俺が小杉坂のそっくりさんと混同してるだけかもしれん

まぁなにもいうまい(´ω`)…なにもいうまい

>ついにいっちゃんが!! 早く夏にな〜れ!
やっぱりお盆過ぎると夏も終わりに向かう感じするなぁ(´・ω・)

>数日前になんなんだ―――っ!!
>気になる引き方しおってぇぇぇええー―――っ!!!

だって区切りがよかったんだもの!(´・3・)

>待ってた!!
>超待ってた!!!

おうよー(´・ω・)ノシ

>姉さん、マジどS優しい!
Sなのかしら(´・ω・)まぁSだろうけど!

>いけとこ続き気になりすぎwwwwwww
一話を数Pずつ公開した時の問題は、後で拍手レスする際のラグだよね!(ノ∀`)

>荷物って相談が面倒くさい一坊のことかーーーーっ!?
ぃやっふー!(゜∀゜)

>カーニバル・ファンタズム購入されますかい?
あれはスルーの予定です(´・ω・)
しかし型月はずーっと祭りっぱなしだよね。

>いやぁラブいラブい
いやぁむず痒いったらないねぇ( ´ω`)

>ぱいすらっしゅ!ぱいすらっしゅ!!ぱいすらっっっっしゅううううう!!!!!
おちつけし!(´゜ω゜)

>うおぉぉぉいけとこきたあぁぁぁ!!!
>俺世界で2番目くらいにいけとこの更新待ってたから。ホントだから。

まぁ三人くらいしかいないしね!(´・∀・)

>このオレは・・・一年以上待ったのだ!
>いっけとっこだ〜!ありがたやありがたや・・・

俺はもっと待たせた自信があるね(`・ω・)*

>いけとこ更新日のコメントすげぇな!!
コメント数は間違いなくウチの更新物ではトップですね(´-人-)ありがたや。

>寝起きの頼さん超かわいい。マジかわいい。
なんか変な人気あるよね、頼(´・ω・)

>いけとこきましたね!やっほ〜い!!
>久々の話でまさかのカップリングだなおい?!と思いましたが、気をまわしてくれたなんてやっぱり志往さんですね、ステキ!
>あと1p目の志往さんやたら巨乳にみえますね。

体勢や俺の描き方の変化のせいですね。
小杉坂は中程度(´・ω・)

>将来的に修羅場必至の小杉坂ルートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!と思ったら
>安心と信頼のいっちゃんルートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

断言しよう。
頼に小杉坂ルートは無い(`゜ω゜)+キリッ

>ろりこんは はんざいです
ロリコンはただの趣向だよ(´・ω・)想うだけなら問題ないよ

>日記タイトル→「なにこれすごい」 コメント数→(43)
>タイトルはコメント数についてだと思った初夏
>いけとこ更新楽しみにしてます

それじゃ前後が逆じゃないかぁ(´・ω・)

>やっぱいっちゃん可愛いわ
超めんどくせぇ!(´゜3゜)

>いけとこ更新キマシタワー
シマシタワー(´・∀・)

>いっちゃん一ちゃんいっちゃん・・・・・・・・・・・かわいいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!おもちかえり〜〜〜〜〜〜〜!
見たかい、こいつが犯罪だよ!(´・ω・)ノ

>湿布腐らせたらっていうたとえが凄いすねwww腹かかえて笑ってしまいましたw
>待ったけど、いくらでも待てるのがファンなんで気にしなくてもーまんたいすよ俊さん!

腐った湿布で一坊召喚を企む人間が現れるとは想定外だったぜ…(;´゜Д゜)

>久々の更新待ってましたー!
>いっちゃんかわいいです。もう、やばいですね。頼さんうらやましすぎです!!
>一人ください。

一人しかいません(´・ω・)一人しかいませんのや。

>新作見たら、前よりも雰囲気変わっててびっくりしました。かなりうまくなってると思いますよ。
>格段にレベルアップしてると思います!

キョン♀漫画抜いて見たら結構変わったかもしれません。
太ましくなったかも(´・ω・)

>もはやいうことは唯一つ。志往さん下さい。
とうとう小杉坂も嫁候補にあがるように…!(´;ω;)

>やっぱり志往さんの髪型マイナーチェンジだったんですね。なんか前よりモコモコしてるなーと。
>うん、男前なマインドに隠れ巨乳と俺によし!!

元々あまり手入れせずにボサボサしてるイメージだったので。
よりイメージに近くはなった…んだけども…(´・ω・)巨乳ではないよ!

>もう愚痴というより半ば惚気の様相を呈していますよね
異性の愚痴は大体が惚気(´・ω・)…だったらいいなと思っている

>いっちゃん気付いて!
>目の前の導火線に火がついた爆弾に気付いてあげて!

さらにその前に別のモン見据えてるから無理なんやで!(ノ∀`)

>小杉坂に同情に一票ww
明確に誰が悪いかが見えてると楽なんだけどねぇ(´・∀・)

>うざいんなら俺と代わってくれよむしろ代わってくださいお願いします。
目の前で他の男の惚気話されるんやで…?(´・ω・)

>志住!/(^o^)/~ガンバレ
ガンバレv(^-^)vガンバレ

>志往さんが男らしすぎて、いつ一文ちゃんを押し倒すか気が気ではありません(キリッ
>喧嘩からNTRへの流れは様式美です(キリリッ

そういうのやめろよ…俺NTR大好きなのに…(;´゜ω゜)=3

>ぶっちゃけ今回の夏コミも俊さんの同人(新・既)買うためだけに行きます!他はついでです(^_^;)
そら申し訳ないやらありがたいやらー!(´゜∀゜)

>ウザさの正体はちょいちょいノロケが入るからさ!
一方的にどっちが悪いと言い切らせてくれない愚痴って嫌よねー(´・ω・)

>志往さんと一坊との温度差が恐ろしいことにwww
痴話(?)愚痴なんてそんなもんさ(´・ω・)

>コメント界隈に広がる……小杉坂(が実は男だったら頼られ寝取られ確実)ルートか……
そういうのやめろよ…俺はTSとNTRが好きな人間なんだぞ…(´・ω・)

>なんかもう、ホント別人w
相手で態度変える子なんていっぱいいるさぁ(´・∀・)

>待ってた! 仕事やめて正座して待ってた!
>・・・さぁ、いけとこ再開したし職探すかorz 一坊可愛いよ、一坊。

お仕事してると妄想の幅が広がるのよ(´・ω・)bΣ

>志往さんが殴るなら間違いなくグーだな。それか蹴り。
よくわかってらっしゃる!Σ(´゜3゜)

>妹子との仲を取り持つのかと思ってたら一坊だった!そういや前回凹んでましたね。面倒くさがりながらも動いてくれる小杉坂さんマジ良い人。
解決してしまえば愚痴も消えるんだぜ(´・∀・)

>いっちゃん完全にのろけだこれー!?
>そりゃー志往さんも凶暴になるわ!

どうでもいいけど野呂さんは変換候補に
野呂家と惚気が並ぶのがモヤモヤするらしいですよ(´・ω・)

>素直な志往さん素敵っす!
描いてて一番安心できる子( ´ω`)=3
グルグルにおけるギップル的な。

>小杉坂の姐さん、お疲れさんっス!
>良い人過ぎる。マジ惚れるわー

よく考えると高校生でケーキ奢るって中々の出費よね(´・ω・)
…キョンは金持ちだな!

>めんどくさくても相談にのってあげちゃう志往さんマジ可愛い。
文句多いくせに押し付けがましいくらい関わってくる人っている(´・ω・)いる。

>めそめそぐちぐちはめんどくさいね。
>それが恋愛だともっとめんどくさいね。めんどくさい女の恋愛話の愚痴を夜11時まで聞いてやったがあっちは当たり前だとか思ってそうだからね。いやもう忘れているか。とにかく迷惑だった!あの性格悪い女は今どうしているんだろう・・・。学校途中で勝手にやめてかけおちしたんだそうな。
>勝手にやってろってもんです。
>が、ダンス部の部長やってたんですが、責任はぶんなげていちゃいましたよv本当に迷惑な・・・。

多分音が途切れたら「うん」「それで?」「うわぁ…」とか返すだけのシステム作れば
大半の愚痴っ子はそれでスッキリさせられると思う(´・ω・)

>久しぶりに来たら続きが!やったっ!!今夜はスキヤキだっ!!!
すき焼きは美味いけど締めに少し困る(´ω`)
雑炊やうどんにするには甘口だし。

>俺は!いけとこの!更新を!待っていた!!
ヒューッ!(*´゜3゜)

>小杉坂が壊れてると思ったら通常運行だった
>そしてリア友を思い出して同情した
>あーいう愚痴を聞いてると「うぜぇぇッ!」って叫びたくなるよね殴りたくなるよね

愚痴る人が被害者で問題児が対象の愚痴だとちょっと楽しい(*´・ω・)
あんまり問題児が酷いと腹立つだけだけど。

>サラッと妹子が持って行くんじゃね?
そういえば最近まともに描いてない…というか花見の締めは妹子か。
単純に描いてない期間が長いだけかぁ(;´・ω・)

>いけとこずっと待ってました!
お待たせしましたー(´・ω・)

>8P最後の本音台詞が誰かの口調に似てるなーと思ったら、某氏が深夜の馬鹿力でたまにやる泣きの入ったキレ芸だ。
>…というニッチな表現が伝わるか不安ではありますが。

…まさかこれを嗅ぎ付ける人がいるとは思わなかった(;´゜ω゜)
「〜しちゃうやつじゃん」って言い回しが地味に好き。

>志往さんに限らず、小学生とわっほいしてくれる中高生は本当に優しいと思う。いいなぁ。
>一坊が中学生ぐらいになったら気付くのかな。

多分この時の志往さんと同じ年齢になったらふっと思い出すと思う(´・ω・)

>志住さん>優しくしてくれるのは貴方だけなんだよ! もうちょっと付き合ってあげてよ! それとも何? やっぱ頼さん好きで嫉妬してんの!
ウザいって選択肢が無いんですけど(´゜д゜)

>今日から毎日小杉坂描こうぜ!
派手にやるじゃねぇか(´・ω・)

>一坊も一応女子小学生だったんですね。……泣き顔可愛いなぁ
一坊描いてると表情のレパートリーが増える気がする(´・∀・)

>またまた、頼さんは幸せものですね。
不幸ではないよね(´・∀・)

>いえーい
>俊さん見てる〜!?

( ゚д゚ )

>俺、一生小杉坂さんに着いてくわ。
小杉坂は逃げ出した!▽ 

>これ一坊とくっつかなきゃ殺されるよ頼助
アフターケアさえなんとかすれば大丈夫よ (´・ω・)多分

>色々な意味でツボッたw
>これからも面白い展開に期待してます。

がんばります(´・∀・)


>なにこの可愛い生き物。惚れさせたつもりが惚れちゃったとか。たまりません。
人間そんなもんよー(´・ω・)

>ピタゴラスイッチ一文マジかわいかったです。てか、志往さんまじ容赦ないですね、でもそこが好きです。
駄犬…いいよね…(*´ω`)

>「相手の手綱」とか「最初から勝算のない」とか、本当に巧い言い回しですね
大分くどい気はしています(´・ω・)一息…せめて一息で言い切れる程度の…!

>もっと! もっとだ! もっと一坊の赤面をだな!!   あぁ!? そうさ病気さ! はっはーんだ!
正直もうお腹一杯です(´・ω・)=3
そろそろ吹っ切れてもらわないと困る、どっちも。

>いっちゃんを嫌いになる?
>ハッハッハ、俊さんナイスジョーク略してNJですね。解ります。

漫画というフィルターの万能性ったらよう!(ノ∀`)

>うちの犬がちょうどこんな感じだな。
>こっちから行くと乗り気じゃないのに
>終わろうとすると寂しそうな…いや、みんなそんなもんか。

犬もそうなのか(´・ω・)猫の気質だと思ってた。

>ンタ♪ ゴラ♫ ンイッチ♪ 噴いた
んぬえちけーこあい(´・ω・)

>むしろね、志往さんがね、気付いてなかったのにびっくりだわ
何に気付いてなかったのかしら?(´・ω・)

>志往さんキてますね―。一家に一台ほしいツッコミキャラです。
そんなにボケないくせに!(´゜3゜)

>なんでだろう…実際のこんな娘は死ぬほどウザいけど、いっちゃんだとかわいい!ふしぎ!
>ところでンタゴラスイッチの最後、コトコト転がってってるモノがエロいものにしか見えないです。私が病院に行けばいいのか、俊さんが病院に行けばいいのか、答えは風の中。

まぁ漫画のキャラでも凄く腹立つキャラっているしね(´・ω・)
一文もそうなるかなぁと思ったんだけど、みんな盲目だね!

>うおおおおおおおお!
>悶え苦しんで吐血したああああああ。

鼻から出る分には吐血と違うんやで(´・ω・)

>ンタゴランイッチの犬の表情とってもいいですね!うちでも犬飼ってますがあんな感じで表情作ったり耳たれやりますもん。
動物描くのは本当に難しい…バランスが中々とれない(;´・ω・)

>あれー!?小杉坂案外察しが悪い!?てっきりとっくに気付いているものとばかり。これでますます一坊の人気は鰻の滝登りですね!!わかります!!
むしろあのやり取りで惚れた理由に気付いたのは軽くチートかと思ったわけで(´・ω・)
言うほど一文や便と絡んでないしね。

>ああもう、完全に犬だな一坊! かわいいな!
未だに先月辺りに見たペットショップの柴犬の子犬が忘れられない(´・ω・)
…猫…でも犬…あぁ…!

>ンタゴラスイッチのミニカーから「くんっ」の辺りの構造がわからないです。
>あと、「ぱたたたたたー」の後「ぱこんっ」、「すいーっ」から「がすっ」の所、プロペラの回転が逆に見えました。

そいつは申し訳ない(´・ω・)

>ルート確定したから後はいけるとこまで行くだけだな!

>・・・首輪か・・・

確定…だと…?(´゜ω゜)

>俺達が訓練されているんだとしたら、訓練したのは・・・お前だ!俊!グッジョブ!
俺は一切していないから、自主練か他所様の賜物だな!(´・∀・)

>いけとこ待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>勘違いしないでよね、あんたのにために待ってたんじゃ無いんだからね

まぁ俺の都合だけどね!(´∀`)

>やっべ、いっちゃんかわいい
>やっべ、しおさんすてき
>やっべ、どきどきがとまんない
>やっべ、やっべ

っべー(´・ω・)まじっべー

>ンタゴランイッチ♪うめぇwww
あれ作ってる人達って脳汁出まくってるだろうな…(´・ω・)
ちょっと豊富な道具を揃えてやってみたいよね。

>やっぱり比喩表現で相手を罵倒してこそ、意外にロマンチスト(頼さん談)な志往さんの真骨頂って感じがしますね!
その観点は無かった…凄いな!Σ(;゜ω゜)

>ここまで自分の感情を把握できる小学生がいたら恐ろしい。
>そんなんかまわずにはいられないじゃないか・・・

俺が小学校高学年の時は…全然恋愛してないな(´ω`)
なんか友情と好きが同じ感情だった気がする。

>俺も志往さんに寒気立たれたい
>「周りからどう見えてるんだろう」とかこっちからフって嫌な顔されてみたい
>冷たい目で見られたい、罵られたい、バーカって言ってもらいたい
>どノーマルでスマン(^q^)

それは一般的にはMと言われるものだと思う(´・ω・)
一般的に認知はされていてもノーマルではない、はず。

>犬は卑怯だろ・・・チクショウ可愛いなぁ!漫画にしてはデフォルメ控えめだけど超可愛いなぁ!
動物のデフォルメって程度が難しいのよねぇ(´・ω・)
あいつら元々ファンシーだし。

>犬かわいいですね
イヌカワイイデス(´ω`)

>更新乙です。
>久しぶりにまどマギ漫画を読み返して心を熱くしておりました。っていうかこれもうまどマギじゃn

まどマギだよー(´・3・)

>小杉坂さんはいい人ですね。
知り合いに一人はいると心強いタイプね(´・ω・)

>小杉坂さマジいい漢。といいますか子犬可愛いよ一文。お馬鹿の子ほどなんとやら。
バカで許せる範囲のバカは可愛くていいね!(*´д`)

>あの犬はコーギーっかい?
>かわいすぎて仕方ないw

個人的には犬はコーギーか柴犬がいい…(*´ω`)

>一坊のピタゴラコーギーの表現が的確すぎてほんわかしましたw
まぁ惚れ方なんてそんなもんさね?(´・ω・)

>いぬみみが しにそうなほど かわいいよ
お手軽過ぎる…(;´・ω・)

>一坊ウザかわいい。まじウザかわいい。う、うざ?ウザイとか言うなかわいいんだー!
うざ可愛いって難しいよね(´・ω・)
許せるラインはどこからだろう?

>一坊はちょっと可哀想な人になるに連れて、ナデナデしたい可愛さになってきた
可哀相とk…いやまぁ可哀相か、そうか(´・ω・)うん

>今までは一坊に踏まれたり蹴られたりしたかっただけなのに、最近は目の死んだ志往さんにも踏んで欲しい&罵られたい…一体どうしたら…
新宿駅とかで寝転がってれば目の死んだ人達に踏んでもらえるんじゃね?(´・3・)

>一坊可愛過ぎです
なんという高評価(´・ω・)

>落ち着くんだ。その娘さんは小学生だ
あぁそうだ(´・ω・)それがどうした

>いけとこを更新するたびにコメントが増えるね。
ジャンル効果抜きの常連さん率高いからね(´・ω・)

>うっかり好きになったからってなんだよ!今、実際に好きなんだからいいだろー!?
うん、全く以ってその通り(´゜ω゜)=3

>なんかいけとこって登場人物がみんな
>作者が喋ってるみたいだな

作者の知能外のキャラは生まれぬ…生まれぬのだ…(´・ω・)

>いけとこ!

>ここ二十日くらいで一番嬉しかったです!

結構短い…いや長い…微妙!(゜3゜)

>犬かわいいです。続き楽しみです><
最近犬に触ってないなぁ(´・ω・)
以前は祖母ちゃん家や友人の家にいたもんだけど…。

>いけとこ更新やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声は山彦となってむなしくあたりに響き渡った…

>「端から勝算のねぇ失敗は墓穴ってんだよ!!」至言ですね。
でも建設的ではないわ!(´゜3゜)

>ん?アレ?妹子に?・・・え?ギャグ?
何を言っているのかね(´・ω・)

>コックと小宮山&安食パパを絡ませて欲しい
コック評価高すぎじゃね!?Σ(´゜ω゜)

>いけとこの真面目な恋愛話はつまらない
>つまらない

>大事なことなので(ry

…まじ…め…?(´・ω・)

>いっちゃんの「・・・んン?」が可愛かったけどそんなことより衝撃の事実にオラわくわくしてきたぞ!?
顔芸要員になりつつある一文の明日はどっちだ(´・ω・)

>顔のニヤケが取れない。どうしてくれよう
何か辛い事を考えるんだ…(´・ω・)

>この後、一通り話を聞いた一坊が頼さんに妙な気の使い方をして志往さんが話したことがばれる…という妄想。

>それはそうと志往さん、女子としてその座り方はどうなの?ただの俺得なんだが

まぁバレたところで気にしないと思われ(´・ω・)

>頼さんと志往さんの関係いいなぁ。こんな友達ほしかった。

>そして墓穴掘っていい人なんかいないと思うぞ、いっちゃん。

男勝りの女友達はいたけど、気圧されてしまって下手に出てしまうっていう(´・ω・)
怒られると超こわい!

>振られている・・・だとっ?!
    \ う わ ー /
ブンブン((´・ω・三・ω・`))ブンブン

>ただ一言言いたい、「なにがあったの」
なにかあったの(´・ω・)

>うええええ?
>こ、ここにきてか。

>しかし小学生妹子……
>成長、してな(グシャ

最初の頃はこの辺の話をサクッと済ますつもりだったのよね。
今では随分引っ張った大ネタになったけど(´・ω・)

>小学生の頃の方が胸があるだと・・・
>そして奥多摩Tシャツが際立つがそういや小学生の頃ってアルファベットの意味もわからず着てるもんでしたね。

胸は単に俺の絵の描き方のせいかと(´・ω・)胸筋だけでも結構膨らむな、みたいな。
アルファベットに関しては今もそんなに気にしない。

>頼さんと一坊が付き合う・・・?俺高校生の時小学生守備範囲だったかな?・・・一坊なら余裕だな。つか小杉坂さんの中では頼さんロリコン認定ですか。
まぁ女性が16〜18辺りになればどうあれ問題無いし、いいのよ(´・ω・)
なんか小中学生って不思議な時期だね。

>お店の店員さんの対応かっけぇ…。
>あれ、ひょっとしていけとこで初のまともな人じゃないのこれ?

…え、そうなの?Σ(´゜ω゜)

>いっちゃんは表情がくるくる変わって面白いなぁ
正直引かれてもいいくらいの勢いで弄ってる(´・ω・)顔芸?

>どどどどどどどどどうゆうことだってばよ!?
うふふー(*´・ω・)

>一度・・・告白?
>なん・・・だと・・・

ませてるわねー(´・ω・)

>犬が可愛すぎる
犬の出す「あひゃぅおぇん!」みたいな微妙な鳴き声が好きです(*´ω`)

>告った!? 頼すけが!? 妹子に!?
>でもって振られた!? なんで!?(色んな意味で

まぁ期待せずにお待ち下さい(´・ω・)

>ところで俊さんや
>>まどか☆マギカのネタバレ禁止だから! 関西と関東で放送日違うから!!
>これいつまで表示させとくのん?

もう完全に忘れてた…拍手コメで禁止してたっけね。
うっかりうっかり(´・ω・)フ

>意外な過去キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
>え何これもうダメじゃんいっちゃんガンバレ!

世の中正ヒロインがサブヒロインに勝つ展開の方が稀…でもないか。
人気はどうあれメインヒロインとくっ付く話は多いもんな(´・ω・)

>一坊は表情豊かでいい子じゃのう。
>そら仲良くしたくもなるわ。

隠し事できない子って好きよ!(´・∀・)

>頼スケ、女に興味ないみたいな顔して
>ちゃんと青春してるじゃないかこの野郎!

頼はその辺中二病よね(´・ω・)

>志住さん、いくらパンツスタイルだからって脚開き過ぎですよ……ガン見しちゃうよ?
まぁパンツだし(´・ω・)ぱんつじゃなしに

>もしかして花見の時に兄輔が言ってた、頼さんの初恋は小三の時で相手はクラスメイトっていうのは今回の伏線だった?
作中では数日前のお話だけどね!(ノ∀`)

>ボーイッシュなようできちんと女の子の服を着る志往さんがとても素敵です。志往スキーにはルート13たまりません。
>ついに二次創作OKですか。ぐふふな薄い本とかこりゃ胸以外も熱くなるな・・・。

小杉坂さんは多分しっとりスベスベした生地の服が好き。
というイメージ(*´・ω・)

>いけとこもついに同人が出るようになりましたかー
>この勢いで次はアニメ化ですね!

それとこれとは全然繋がってないと思う!(;´・д・)

>これがウザカワイイってやつですね  ヒトフミさん超うぜえ でも超かわいい
ウザさが可愛さを越えないよう注意せなあかんでコレ(´・ω・)

>犬かわいいですね
イヌカワイイデス(´・ω・)

>口では嫌嫌言ってても体は正直なもんだぜうっへっへ(一坊ほっぺたが赤いですよの意)
ちょっと屈折し過ぎなんじゃねぇの!?(´゜3゜)

>早く末永く爆発してください。
恒星になれと申すか(´・ω・)

>これは黙れアイス追加の予感w
隠しメニュー扱いはマズいんじゃないかな!(´゜ω゜)

>更新ありがとうございます!!
んむ? うん(;´・ω・)

>今回も面白かったです
それはよかった(´・∀・)

>頼はロリコンなんですね…
>小学生の時の妹子にコクって今は振ってるのも育ってしまったからなんでしょうね

その発想は無かったわ…(´・ω・)小学生からロリコンって業が深いな。

>いっちゃんの脳みそには「年の差」って言葉は無いのかw
歳の差の問題は年上が気にするもんだ(´・ω・)

>一坊アップダウン激しすぎワロタwwww
>なんだかんだで世話焼いちゃう姐さんマジ惚れるっス

攻撃は最大の防御と言いましてね(´・∀・)

>あれ?更新はやい?!
締め切り前だったからなー(´・ω・)

>姐さんマジイイ女!
最近なんでか「〜な女」というワードに不思議な感覚を覚える(´・ω・)

>赤兎馬鹿さんが赤毛だということを失念してました。あんまり巫女さんてカラーにならないから・・・。
巫女がカラー無かったら他も全然無いよ!Σ(´・3・)

>ロリコンと聞いてつい那須ちゃんを連想してしまった。ごめんなさいしなきゃいけないよね……
ごめんなさいしなきゃいけないね…(´・ω・)

>ちくしょう『もしかして志往さんも頼すけの事が!?』とか思った俺の終了2コマ前のドキッを返せー!!
何度でも言おう。
頼に小杉坂ルートは無い(´・ω・)その逆も無い。
既にそういうフラグ管理だ…。

>まぁロリコン幇助の件は気にしなくていいと思いますよ。
>もしくっついたとしても、頼さんがいっちゃんに手を出すのはなんだかんだで10年後くらいになると思うので。

そんなに待たなくても…いやでもそんなもん…いや待たなくても!(´゜3゜)

>めんどくさいと言いつつ気を利かせてくれる志住さんはマジで良い人だ。
>姐御〜っ

世の中放っておく方がストレスになる人間もいるのさ(´・ω・)

>志往さんの一坊への対応って、初対面の時のアレで正解やったんやな
せやな(´・ω・)甘やかしたらあかんねや。

>>もう全然やれてないよね!
>>なんでだろうね!
>希望ってのは現実とかけ離れたところにあるものだからさ・・・

今後は狙いたい(´・ω・)
せめて○○編みたいな大きな話を10P刻みの小タイトルで更新したい。

>そういや以前映画に行くみたいな下りもありましたね。
>あのときのいっちゃんは目が輝いてましたけど

えっ…あ、うん(;´・ω・)勿論その伏線回収だし!
いや伏線でもなんでもなかったけど!

>耳元で「自惚れるなよ」とか惚れてしまう。
一坊がMだったらえらいところだ(´・ω・)

>いやしかし弄るほどに面白い反応すんのな、この娘www
むしろちょっとくどいくらいだ(´ω`)

>どうしよう、ひたすらテンパってる一坊が可愛すぎる・・・
思考が透けて見える子っていいよね(´・ω・)

>おや?
>まさか今回のシリーズ初の「もじゃ」を確認か!?

使い易いようで使い難いのよね、もじゃ(´・ω・)

>まっすぐ行って蹴っ飛ばす 右ハイキックで蹴っ飛ばす
あぁ、父親が妖怪ってそういう…(´・ω・)

>テンパってるいっちゃんの思考の中に「暗い密室」や「はみがき」といった単語が……やっぱりいっちゃんはエロいな
耳年増なのかしらねー(´・ω・)

>何やら既視感を覚える…
>ああこれはアレですね、映画観た後ラーメン食べてカラオケ行ってわしづかんで店員さんに中断されて次刊はお子様お断りな流れですね。
>かかってこいよ都条例ですね、わかります。

正直その現場を見たら店員には通報の義務があるよね(;´・ω・)

>いっちゃんパニックになりすぎです
わにわにパニックってまだゲーセンにあるのかしらー(´゜ω゜)

>いっちゃんのキャラが最初と全然違う気がする・・・

>気がするが、いいぞもっとやれ

常にどこでも誰に対しても同じキャラな人の方が稀なんやで(´・∀・)

>うん、間違いなく面倒くさいwww投げっぱなしにしても後味悪くなるところが特にwww
玉砕させる方が後腐れなくていいよね(´・∀・)

>なにが大丈夫なのかよくわからないよwwww
だって大丈夫ですし!(´゜∀゜)

>久々に来たらキョン♀漫画が更新されてた。いい感じで物語が進んでますね。次の更新が楽しみです。
こりゃ久々だな!Σ(´・ω・)

>頼さんまだ若いし、±20歳までは大丈夫だよ(自分基準)。
>順調な交際を経て末永く爆発してください。

高校生で-20だと卵巣にすらいないんですけど(´・ω・)

>リア充爆発しろとかはみがきとか、いくつか関係ないのが混じってるw

>揚げ足取りみたいですけど、次回が二時間後ってペース速くないですか・・・?それとも都会ではそうなのかな?

多分適当に言っただけなんじゃないかな(´・ω・)
というか俺もうっかりしてたけど二時間は早いわ。

>小杉坂さんの欠伸かわいい!
>一文さん流石にウザい!(笑)

いいぞ(´・∀・)いいぞいいぞー

>もう志往しか見えない

>いや以前からそうなんですけどね

一番サポートしてくれそうなのは志往さんやね(´・ω・)

>よくわからんがやめろォ!!で自分でもよくわかんないけど爆笑・・・。
じゃあどうすればいいんです!?(´゜д゜)

>暗い密室ってなんだ?!
映画館?(´・ω・)

>いけとこZになったら一坊達が中学生にでもなっているんですかね!期待してます!!
>ルート13で初めて気付いたのですが志往さんて左利きなんですね。以前のも読み返したらきっちり左手で動作してて設定をしっかりされてるなぁと感心しました。

再開しても年代ジャンプ無いよ!(´・∀・)
あと利き腕設定だけで感心されるとちょっと凹むよ!

>いけとこ完結だと!!!?
>・・・あぁ、第一部的な扱いなのか。安心した。
>次はいけとこ魔界編とか、いけとこ-ラオウ伝-に期待すればいいんだね!!

それもういけとこじゃなくね?(´・ω・)

>志往さんのグーパン来た・・・っていうか拳骨だコレ!
>拳骨する女子とか惚れるわ。

ゲンコツってなんかいい響きだよね…(´ω`)

>なんだ……わんこ一坊が姐御オセッカイザーにフラグ立てられるエピソードだったのか……花見後日談的に

>志往さん男前過ぎて惚れる

うんそう、そんな感じ(´・ω・)
立ったのか折れたのかは知らぬ!

>いけとこお疲れ様でした!!第1部完ということは、最近ファンになった方々に向けて、夏コミ時にいけとこ既刊一式も配布するんですよね?するんですよね!?
>期待してますよ〜(^ω^)

既刊の再版はもう無いかなぁ。
1〜4を2・3冊くらいの総集編にまとめる感じかな。

>最後の頼さんのセリフは、「俺と二人より、小杉坂も一緒のが良いよなぁ」って事なのでしょうか?
>結局、一坊は頼さんが好きだけど、それは皆の輪の中にいる頼さんが好きなのであって、サシは嬉しいけどなんか違う……みたいなちょっと暗めの妄想をたくましくしつつ、次回を待ちます! ええもう、何年だって待ちますとも!

じゃあこの台詞は伏線ってことで(´・∀・)

>今回はいっちゃんの年相応の狼狽っぷりが見られて良かったです。しかし最後の頼スケの余裕ある表情はむかつくw 彼の一坊弄りのせいで志住さんが現在進行形で苦労してるのにw
歳相応かしら…そこはちょっとわからないけど、よく動きました( ´ω`)

>なるほどつまり今回は志住回だったというわけですか
志往と一文のメイン回って感じですかね(´・∀・)

>本当にいけとこが終わっちゃうのかと思ったぜ!
>「ご愛読ありがとうございました。」とかさ!
>やめてくれよな心臓に悪い!
>なんか、大好きなアニメとか漫画が終わっちゃうときの胸のあたりがきゅんってなるような
>妙に寂しい気持ちになっちゃったよ!
>これからも応援しちゃうんだからね!するなっていってもしちゃうんだからね!!

>それにしても志往さんイケメンでオセッカイザーとかスペック高すぎ
>あといっちゃんかわいいほしいペロペロしたい

流石に過去話臭わせた回で個人同人作品が打ち切りって事はないさぁ(´・ω・)

>過去の関係は明かしたけれど、結局現在の人間関係においては…何も進展が無いような気がしないでもない。
>志往ちゃんはきっと良いお母さんになるよね。

最近知人に子供が出来たとかで、お母さんというワードにしんみりくる罠。
いやぁ、人が親になるって不思議(´・ω・)

>いっちゃんが超へたれかわいい!
ウザいとかヘタレとか酷い言われようだ!(´∀`)

>今回は姐さん回だったんや!!
ここまで出張ったのは初めてだものねー(´・ω・)

>ち○こに息で飛んでくると同人ネタなためサイトを探しても見つからない罠。
>しかも実態はTS物(精神は男のまま)という某所での紹介以上にド変態ぶりで、一ファンとして鼻が高いです。
>これからもご活躍期待しております。

そんなことで高くしちゃ駄目よ!(´゜д゜)このウソツキ!

>志往さんマジ男前
志往さんの恋愛模様とか興味あります(´・ω・)

>オセッカイザーってちょっと格好いいなおい・・・はっ! だから小杉坂格好いいんか!
なんかスパロボにいたよ、そんなキャラが(ノ∀`)

>・・・いけとこは、いつアニメ化しますか?・・・いや是非しましょう。
…よほどのことがあっても無理だね!(´・∀・)

>・・・・・・・・中途半端じゃね?
>気のせい?ウチだけ?
>消化不良おおおおおおおおおおおおお!!!!!

まぁ間違ってないと思うね!(´・∀・)すまんね、割とマジで。

>一文の暴走具合が素敵。
>オセッカイザーも素敵。
>とにかく素敵。

ぐふふ素敵じゃのう、ぐふふ(´゜∀゜)

>いけとこってずーっと2次創作だと思ってました。野呂さんオリジナルと知って読んでみたら面白かったです。
オリジナルだと思って読むと面白いって斬新だなぁ(´・ω・)ありがとうございます。
普通にオリジナルカテゴリに放り込んでるけどね!

>いけとこ完結おめでとうございます!
完結おめでとうネタを思うと、第一部完ネタは失敗だったな…(´・ω・)
一部でガチ完結だと勘違いしてる人達がですね。

>ところで過去本の再販とかって予定はないものでしょうか
1と2はないです(´・ω・)3と4は今メロンさんにあります。

>俊さん、志往さんが男前過ぎて惚れそうです
志往さんの次の活躍にご期待くださいー(´・∀・)

>いけるとこまで・・・行ってねぇ!?
もうちょっとだけ続くんじゃ(´・ω・)

>最終話の最後のコマ頼がへそ出してるようにみえる
さてはキミ、変態だな!(´・∀・)

>オセッカイザー姉御と呼ばせていただきます。
もはや何がなにやら…(´・ω・)

>3ページも書き下ろしがあれば十分ですよ!
>当日行けないけど、委託で絶対買わせて貰います!!

ありがとうございますー(´・∀・)

>・・・いそうな口振りやな、志往さん
…いりゃあ面白いんだがな(´-ω-)

>いけとこ新刊楽しみにしてます!
お楽しみいただければ幸いです(´・∀・)

>何を言っている。巫女には兄輔がいるじゃないか。
もっとこう…もっとこうさー!(´゜Д゜)ふっつーのひとがさー!

>蕾霧の髪色がいけとこ1からどんどん青足されてる・・・最終的には真っ青になるんですか?
彩度は落としていますねー(´・ω・)
あまり極彩色なのもアレなので。

>いけとこ13、28/28ページ。
>つまり、「ニヤニヤ」ってことですね猿渡さん!

キミは万物に意味を求めすぎだな!(´・∀・)

>いけとこ終わってたーーーーーー!!?!?!!?
>俺が早めの夏休みで帰省している間になにが・・・ッ!?

リニューアル閉店でーす(´・ω・)

>いけとこ最初から見直させてもらったよー
>総集編が手元にほしくなったよー

自分じゃ読み返せないよー(´Д`)こわいよー

>い、いつのまに杏子に兄が(r…と一瞬思ってしまってゴメンナサイ
…なんの話…だっけ…?(;´・ω・)

>clap bombです!!
Wow!! lol

>キョン子すっごくいいです
原作読んでから自家製キョン♀を見ると
「やっぱこいつキョンじゃねぇな!」と思う(ノ∀`)

>キョン子もので佐々木は出ぬのですか?ボクっ子偏屈少女と俺っ子ダウナー少女…はぁはぁ
佐々木は口調や性格が非常に難しいので…どうだろう(´・ω・)
いやハルヒや古泉、長門だって再現出来てないんだけども。

>当日晒され絵をもって突撃する人は、どんな形式で持ち込めばよいのでしょうか?
>劣化が嫌でメモリーカード類に入れてくる人や、豪快に大漁旗に印刷してくる人も出てきてしまうかもしれません。
>あと、当日ノコノコ午後にいったら席に誰もいませんよという感じなんでしょうか…。

今更ですが、ウチは基本的に最後までいますよー(´・ω・)
早く帰るにしても三時でしょうかね。

>今回はハルヒ本は無いのけ?
既刊はメロンさんにありますよー(´・3・)

>頼一のじゃれあいがもっと見たいです。これからも楽しみにしています!
次にスポットが当たる時はいくらか様変わりしているかも(´・∀・)

>これ一坊フードついてないのか・・・残念だ。
>そういやこの前耳付きフードを見ました。あれは・・・残念だ。

以前見た耳付きフードは結構可愛かったけどなぁ(´・ω・)

>カラーで5人そろうと戦隊シリーズできますね。
>(この面子で魔法少女はない。絶対ない!)

なんか色偏ってね?(´゜ω゜)

>お泊りシチュktkr!
ぱじゃまぱーりぃ、いいよね(*´・ω・)

>コミケおつかれ様でした。
>自分も十数年振りのコミケ参加・初スケブお願いができて大満足でした。照れ笑い志往さんは家宝です。
>ただ心残りがあるとすれば、スケブのせめてものお礼にと羞恥プレイ希望を描いてたものの、現地で素人が即興で描いた落書きを憧れの俊さんに提出後さらし上げという、ブブカが下くぐりする程のハードルを越えられなかったことです。いや無理ですって…。
>でもホントにありがとうございましたー。

いえいえ、またお祭りでお会いしましょうー(´・∀・)

>日本橋メロンで平台でしたぜ兄貴
平台ってなに?(´・ω・)

>俊さん、俺すごい事気づいた。
>今更だし、既出かもしれないけどさ。
>「グラビティ」の回で頼さん一坊に顔蹴られた際、スパッツが目に入ったんだよね?
>でさ、1巻書き下ろしの「全速力」の回でも確か顔蹴られてるよね?
>あの時、一坊の格好は確か……おっと、誰か来たようだ。

手ぱんつ!Σ(´゜3゜)

>コミケお疲れさまでした、家でニヤニヤしながら新刊読んでます

>噂のいけとこ二次創作、偶然東6あたりで発見して最後の一冊を購入しました
>(まさか俊さんが入手されてないとは・・・・・・。)
>サークルの人に聞くところによると
>・半年くらい前から企画していた
>・当初印刷予定は本当に2部にする予定だったが結局20部くらい作った
>・買っていった方の大部分がいけとこのことを知らない人
>だそうです。
>中身は16pのコピ本で全年齢向けの微エロでした

すっげぇ読みたい(*´゜ω゜)=3
というかホントに2部の予定だったとは…w
微エロかぁ…どれくらい微エロなんだろう。

>「いけるとこまで御一緒にどうですか?」
>共に行きましょう、世界の果てまで!

わしはここにおるよ(´・∀・)

>いけとこ4のあとがき付近にいらっしゃる九十九さん・・・おなかが云々とか言うから「オメデタ」なのかと思ってしまった不届き者です。

>よく考えたら幼児体形って意味だよ! 3日目だからってエロに汚染されすぎたこの脳みそが恨めしい・・・・・・!!

うむ、実に不届き者だなキミは!(´・∀・)ばーか!

>そろそろここのまどマギ米消しても良いのでわw
>つーか、あの騒動以降こっち、実は未チェック?

拍手画像もずっと変えてないしねぇ…すっかり注意文は忘れてたわぁ(´・ω・)

>夏コミ、スペース行けずに無念タコ
>お題は0日目(設営日)に出されたら見れなかったり
>だってスタッフだもの
>次からはホテルにノートPC持ち込んでチェックするぞ畜生

なにやらウチの常連さんにもスタッフさんがいるとは不思議感覚(*´・ω・)
当日にも他のスタッフの方が来ましたよー。

>いけとこ二次創作欲しかった!
>20部って、そんなの絶対おかしいよ!場所の告知もあればみんなで買いに走ったのに。
>と、ここで言うのも微妙っすね。どっかにサイトないのかしら

そうなんですよねぇ、もうちょい情報が欲しかった…(´・ω・)

>今回初めてコミケで購入したんですが、売り子だった友人Mさんの接客っぷりがプロっぽい感じで凄かったです。
>「アレですか?いいですよ(ニヤ」とやりとりも手馴れた感じで玄人のようでした。
>スケブ中の俊さんと役割分担もできてていいコンビでしたよー。

彼は仕事柄そういうのに慣れたとかなんとかで、売り子は二回目ですねー(´・ω・)
すごく助けられました、ホントに。

>寝坊してコミケには行けなかった…で、でも4巻は買ったんだからね!勘違いしないでよね!
ふっふー!(´゜∀゜)こやつめー!

>そう言えば、4コマ時代のいけとこを漫画にリメイクするなんて、してくれたら世界が元気になるかもしれない。
今リメイクしたら色々ごそり変わると思う…けど…
どうせ描くなら話進めたいタイプの人が俺(´・ω・)うひょーい

>ゴキは飛べるけど人に向かって飛んでくるってのは間違いで、逃げようと飛んだときに人側が避けようとして動いた時に起きた風の流れに引っ張られているのが正解だそうな。
>なんにせよゴキ怖い。

流されすぎなんだよ!Σ(´゜3゜)そんなん奥の手にすんなよ!

>いけるとこまで。ひと段落お疲れ様です。しかし続きを今か今かと熱望しております私も居ります。続きは楽しみですが、是非とも俊さんの出来得るペースで無理の無いようにしてください。と言いたいところですが、やはり続きは楽しみです。キョン子キョン♀らのきゃっきゃうふふも期待して待っております! 次の漫画やイラストの更新が楽しみですー。長文ごめんなさいでした。
次はキョン♀ですかねー(´・ω・)またキョン♀といけとこを交互に出来ればいいんですがねー。
冬を考えると一点集中するのが良さそうかなぁ。

>冬コミ楽しみです! ここ三余年で通い始めたばかりの新参ですが、これから常連になれるように通い続けたいと思います! 例のアレにも意欲的に参加させていただきますー。
三年もいれば常連さんですよー(´・∀・)
というか定期的に巡回していれば常連なんじゃないですかねー?

>前回の冬コミで、初参加で、初並びで、初同人誌をろくでなしで買う時に「ろくでなしも次は壁かなぁ……」っていう声を聞いてました。
>そんな自分はこの夏は4日目でいけとこ買いました。

そういう噂話的なものを自分もうっかり聞いてみたいものです(*´・ω・)
友人Nは何かの拍子に聞いたらしいのよね。 ぐぬぬ。

>いや、壁だからビッグサイトで買わなかったんじゃないですよ?給料日15日だったので!
正直壁サークルとしての勢いは全然無かったよ!(ノ∀`)

>キョン×キョン子の18斤の続きをですね・・・
そんなことしたらもう未遂じゃすまねぇんだぞ…!(;´・ω・)

>仁(ドラマじゃあったかわかんないけど)で獄中でゴキブリが耳の中に入った人を治療してたな。
>たしか耳に油を入れて殺してから取り出してた気がする。
>助けなかったら耳から頭の中へ入って行って死んでしまうかもしれなかったとかそんな感じ。
>うろ覚えなんで間違ってるかもしれんが。

ドラマでもありましたね(´・ω・)ドラマはその辺までしか見ていませんが。
耳に油って後々大丈夫なのかなーと不安で不安で。

>いけとこ4購入させていただきました書き下ろしがもうその気不味い空気わかりすぎてぐっと来ました
なんでしょうね、あの空気(´・∀・)

>それでは、野呂さん応援の意味も込めて富士登山やってきます
よくわかんないけど野呂さんも喜ぶんじゃないかな!(´゜д゜)

>メロンでいけとこ3,4手に入れたぜヒャッフー!
ありがとうございますー(´・ω・)

>ごめんいのうえ読んだことあったのにひぐらしのあの子の名前が一番最初に浮かんじゃったよorz いだてんさん見て思い出したけど!
まぁ当時から言われてたことだからねー(´・ω・)

>いけとこ4買えました〜。
>ついでに買い逃していた3も!
>まさかこんな田舎のメロンにも3があるとは・・・嬉しい!

その辺はメロンさんのファインプレーでしょうかね(´・∀・)

>拍手レスが漫画と同じくらい楽しく読めます。
>もっと送るの上のとこ、まどまぎはいつまでネタばれ禁止なんです?

すっかり忘れてましたが、解禁ですよー(´・ω・)

>>だ〜れだ  ああ、ほら、あの漫画の……あの子ですよね、大丈夫、分かります今答えます………そう、「いだてんさま」だ!
言われるまで様付けだったのをすっかり忘れてた…!Σ(´゜ω゜)

>こころちゃんですよね?
こころちゃんです(´・ω・)

>何故かいだてんさまの方は覚えてる
そういう人が多いようですね(´・ω・)何故だろう?

>はずかしかろう!はずかしかろう!!wwwツボにwww
おもしろかろう!(´゜∀゜)おもしろかろう!

>誰だって…俺の嫁じゃないですか
>いやぁ照れますな

…あなたが同僚に見せようとした画像です。
その画像に写っているのは、誰と誰です?(´・ω・)

>こころちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>だんこちゃんも好きなんだけど、親父殿とセットが似合うから出しにくそうだ……。

セットは難しくとも、出す分には出来るんじゃないかな(´・ω・)

>漫画を見直すまで韋駄天様が出てこなかった。
>外見が変わったらちゃんと海亀になるのかしら・・・

いだてん様は変わる必要無いし…(´・ω・)

>通販でいけとこ4買いました!
>やっぱり、ネット上で見るより本で見たほうが見やすいですね〜
>特に、背景にかかれている細かい文字が読み易いw

たしかに紙の魅力ってそこですよね(´・∀・)
電子書籍が流行っても紙媒体は廃れないと思う。
技術が上がったらわからないけど。

>久しぶりによねもりさん見返してみました。
>ところで、俊さんは猫派ですか?犬派?
>それとも一坊派?

犬と猫が仲良くしてるのを見てニヤニヤしたい派です(´・ω・)

>キョン子は俺の嫁!
>いつも楽しみに見ています。
>やる夫AA録Uに貴方の書いたキョン子AAが。


.  γ⌒ヽ _, ‐- 、
  /:.:.:.:.:.:.^´:.:.:.:.:.:.:.::`丶
. /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
/:.:./:.:.:.:.:.:.:,:メ|∠|;.イ:.;.:.:.:.:.:.:'.
:.:./}:,、:.:.:.:.:{^ == ´,レイ|:.:.:.:ト}
:.:.:.レ .}.:.:.ト{ =zx   ^=|:.:.:.|
:.:.:ヾ/:.:.:,       ヾ /:.:.:.| こんなものまで…
:.:.:.:.|:.:.:.:{ u. _      イ/|/
:.:.:.:.|:.:.:.:| (_`ヽ  ,.イ:.|
-r<!:.:.:.ヽ 、 ´ /∨:∧
ヽヾ ヽ:.:.:.:.'.  {^´:.:\.∨:∧
:::'. ヾ .}ハ:.:.:}_ヘ\_トヽヽ:.:.:ヽ
:::::'. ヾ  !:.リ-へ.}  「「!ヾヽ:.:.:.ト、
:::::::} ヾ レ'├‐-、! | | |ヽ ):.リ ヽ


…いや実は前から知っていました。
某スレの皆さん、ありがとうございますー。
posted by 俊 at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | web拍手
この記事へのコメント
かわいい、かわいすぎるぜこのやろう
くっそ、見に行きたいぜくそったれが
Posted by at 2011年08月31日 22:36
顔がニヤけてますよ?
Posted by at 2011年09月01日 02:37
猫の画像はまだですか?
Posted by at 2011年09月01日 19:26
まったく、我々にも俊さんにもどうしようもない大事件だ!
Posted by at 2011年09月02日 00:13
つまり、ボンネットに猫が乗ってる家を探せば、
野生の野呂さんの家にたどり着けるんですね!?
Posted by 月夜 at 2011年09月03日 18:12
すき焼きの締めに新たな?選択肢を与えよう
という訳で、お餅とかいかがですかな?
焼いたりしないで、すき焼きの残り汁で煮る感じで
余った具が絡んでたりとかするけど、それが美味いのです!!
我が家ではそうやって締めにしてますよ
気が向いたらどうぞ
Posted by 不知火 at 2011年09月05日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47656335

この記事へのトラックバック